Uji(ウジ)

Uji(ウジ)
銀座 花briller主宰「briller」は「輝く」を意味する。花は送る人、貰う人、作る人、皆を輝かせる力がある。花の素晴らしさを広めたい。

[ブログ村]ぽちっと一押しお願いしま~す

にほんブログ村 花ブログへ

ランキング

人気ホームページランキング

カウンター

2009年6月11日木曜日

バルーン電報



先日、お付き合いのある会社の方が結婚されました。
銀座にある会社の方だったのですが、軽井沢での親族を中心とした
和やかな結婚式。
でもしっかりと会社方からは祝福の「バルーン電報」たるものが届いて
おりました。添付画像にあるハート型のバルーンがそれです。
電報って多いときは読んでもらえるかも分からないですし、埋もれて
しまいがちなので、バルーン電報は素敵ですね。単なる電報よりも
贈る方の気持ちもこもってるように感じられました。皆さん是非
利用してみて下さい。

0 件のコメント:

参加コミュニティ